一人一人のやる気を高めて目標達成!仲間たちと試合を通して絆と技を深め合うトーナメント大会を主催。

トップ > テニス大会 > 小学生男女団体戦

小学生男女団体戦 日程 大会説明
  • 種目
  • 男子団体戦・女子団体戦(試合進行のできる人)
  • エントリー受付
  • 午前 8:15~8:30(受付はチームの代表者のみでお願いします)
  • 会場
  • 名古屋グリーンテニスクラブ
    愛知県豊田市篠原町山駅74-1
    TEL:0565-48-1121 / FAX:0565-48-1123
  • コートサーフェス
  • オムニコート(都合によりナイターを使用する場合あり)
  • 試合球
  • ダンロップ セントジェームス(イエロー)
  • 審判
  • セルフジャッジ
  • 試合方法
  • 団体戦(1チーム4名構成 ダブルス1本、シングルス2本)
    ※チーム構成は同一団体でなくても構いません
    1セットマッチ6ゲーム先取(参加チーム数によりノーアドバンテージで行う場合があります)
    負けたチームにもチャレンジマッチがあります
  • 表彰
  • 優勝チームにはその日使用したボールを差し上げます
  • 参加資格
  • 試合当日小学生であること
  • 定員
  • 男女各24チーム
  • 参加料金
  • 1人当たり2,500円 チームの代表者が受付時に全員の分をお支払下さい
  • 申し込み方法
  • エントリー用紙をご記入いただき、FAXでお申し込み下さい。
    ※男女各4チーム以下の場合は開催しない場合がございます
    小学生男女団体戦専用エントリー用紙ダウンロード(PDF形式)

    名古屋グリーンテニスクラブ小学生団体戦係
    FAX:0565-48-1123
    TEL:0565-48-1121


    定員になり次第締め切ります。FAX受信後、当クラブから24チームのエントリーに入っているかどうかの連絡をお電話で致します。
    連絡可能なお電話番号を忘れずにご記入下さい。

    申込日程
    大会開催日の10日前の午前9時~2日前の午後8時まで受付可能です。

    キャンセル規定
    チームとしてのキャンセルは2日前の午後8時までにご連絡下さい。
    無断キャンセルをされた場合は後日に参加料を請求させていただきます。

    登録選手変更
    登録選手変更は2名まで可能です。当日の朝に本部までお知らせ下さい。
    その際はキャンセルをする必要はありません。その4名で出場が可能です。
    但し、既にエントリーしている選手同士の変更はできません。

    ドローの抽選
    当日の朝、エントリー時に選手ご本人に抽選していただきます。
  • 天候不順等による緊急連絡について
  • 雨・雪・台風・地震などによる大会の有無は、その日の6時30分までにこちらに掲載致します。
    6時30分を過ぎても更新されない場合は予定通り試合を行うことと理解して下さい。
    t-6a

    携帯からでも確認できます。
    お電話によるお問い合わせは受けませんのでご了承下さい。
    尚、6時30分の段階では予定通り大会を行なうと判断したものの、
    その後の天候の回復次第ではお集まり頂いても大会が中止となる場合もございますのでご了承下さい。
  • 注意事項
    1. 大会中においては、出場選手自身(子供さん本人)が出席の届けや参加料の提出、試合結果報告等をすべて行なうようにご指導ねがいます。
    2. 試合中の選手へのアドバイスならびにジャッジの介入を行なった場合は、棄権負けとなります。
    3. 試合態度・報告態度などで、マナーの悪い選手は試合をさせない場合があります。
    4. お車は指定の場所に駐車するようにお願い致します。
    5. 試合はチームとしての勝敗が決定後も全て行います。
    6. 壁打ち及びロッカールームのご利用は出来ませんのでご了承下さい。
    7. 怪我をした場合、応急処置は致しますがその後の責任は負いかねます。
PAGE TOP
Copyright © NAGOYA GREEN TENNIS CLUB. All Rights Reserved.