title

トップ > チャリティー >  今までの活動で皆様からお預かりした募金の一部をバス輸送費として 使わせていただきました。ご協力ありがとうございました。

名古屋グリーンテニスクラブではテニスを通じて社会貢献活動を行っております。 名古屋グリーンテニスクラブ 社会貢献プロジェクトレポート
今までの活動で皆様からお預かりした募金の一部をバス輸送費として 使わせていただきました。ご協力ありがとうございました。

東日本大震災で被災した子どもたちのスポーツ活動に役立ててほしいという想いから、名古屋グリーンテニスクラブ(愛知県豊田市)では、仙台市のサッカージュニアユースクラブチーム「ACアズーリ」に26人乗りのマイクロバス1台を贈りました。ACアズーリが練習場としている多賀城市の東北学院大笠神グラウンドで贈呈式があり、グリーンテニスの代表である大矢が「大切に使ってください」と、代表者に鍵を手渡しました。ACアズーリは仙台圏の中高生ら約100人が所属し、津波で自宅を流されたメンバーもいます。代表の大矢が宮城県内の知人を通じてACアズーリの存在を知り、バスを贈ることを決めたのがきっかけです。皆様にまた一つ笑顔を届けることができ嬉しく思います。

PAGE TOP
Copyright © NAGOYA GREEN TENNIS CLUB. All Rights Reserved.